ニッケ ”声”を明日につなげる

サーティワンアイスクリーム イオンモール神戸南店がグランドオープン

2017年7月10日

News letter vol.435

人とみらい開発事業本部 ニッケアウデオSAD株式会社

 

2017年6月30日(金)、ニッケグループのニッケアウデオSAD株式会社がフランチャイズで運営するサーティワンアイスクリームの14店舗目として、神戸市兵庫区「イオンモール神戸南」にオープンしました。

施設はイオンリテールのスーパーを核として約140店舗(第一期オープン期間は10店舗)からなる専門店で構成されており、駐車場台数は約1400台となっております。

また地下鉄中央市場前駅から連絡通路で直結されており、電車での交通アクセスが非常に便利なショッピングセンターです。

都心近郊住宅エリアや商業エリアに近接した地区で、自動車20分圏で27万世帯、約50万人が暮らす肥沃なマーケットとなっております。

神戸ハーバーランドumieをはじめとする競合SCがひしめくエリアですが、神戸市民の台所である「中央卸売場」と隣接していることから、食の文化、新しい食の提案により、他SCとの差別化が図れるものと期待しています。

美味しいアイスクリームと想いのこもったサービスで、ご来店されたすべてのお客様に笑顔になっていただき、地域に根差した末永く愛される店舗を創り上げて参ります。

 

 

[本件に関する問い合わせ先]

ニッケアウデオSAD株式会社

〒541-0052 大阪市中央区安土町3-5-6 ナカヒロビル6F

TEL:06-6261-2261

ページトップへ